· 

ケーブルTVさんに、取材を受けました

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です!

 

ケーブルテレビさんから『薬局へ行こうウィーク』の取材を受けました

毎年6/1~7の1週間は皆様の生活にもっと元気な毎日をお届けする、『薬局へ行こうウィーク』です

 

コロナ禍前の生活が戻ってきつつありますが、まだ外出を思い切って楽しめないように感じます

そこで、やまぐち薬局では、薬局へ行こうウィークを通して、薬局へ足を運んでみようかな?と地域の方に思っていただけるようなイベントをご用意させていただきました

 

①黒酢の試飲と②歯周病リスク検査を先着で、また開催期間中に来局していただいた方には素敵なプレゼントをご用意してます

 

『薬局は元気になるところ!』皆さん、お気軽にお立ち寄りください、お待ちしてます