· 

『コロナ検査キット』の準備OK!ですか?

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です!

いよいよ師走に入り、心もソワソワしてきましたね

 

そして、最近またコロナの感染者も増えてきましたね

できたら、年末年始、安心して過ごしたいですよね!

でも、自分では気を付けていても、感染するってコトってありますよね

 

『コロナに感染したかも?でも、真夜中や休日、年末年始で医療機関が閉まっている』『コロナ感染者と昨日一緒だった』『なんか、熱っぽいかも?』 

 

そんな時のために、『コロナ検査キット』と『解熱剤』の準備は、お済ですか?

 

やまぐち薬局では、皆様の安心・安全のために、十分なコロナ検査キットや解熱剤をご用意させていただいてます

そして、もし?陽性になったときのアフターフォローもシッカリご説明させていただいてます

 

さあ、今年は早めに『コロナ検査キット』と『解熱剤』のご準備を!