· 

絵手紙教室開催!

今朝は、強い寒気が北から降りてきたせいで真冬並みの筑西市でした

今日と明日を残して11月も終わりですね、日曜日からいよいよ12月

なんとなく、ソワソワしてきませんか!?

 

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

 

みなさん、年末の大切な準備の一つ、年賀状

「今年はいつもと違った年賀状にしてみませんか?」と題して

絵手紙の年賀状作りを開催しました

 

初めての企画にもかかわらず、3名の方に参加して頂きました

皆さん最初は、初めてとの事で緊張してましたが、終了するころにはワイワイ、ガヤガヤと会話も弾み

緊張も解けて素晴らしい絵手紙が出来てました

 

そして

「今年はいつもと違う年賀状が出せてうれしいは」

「やっぱり手作りって心がこもっていていいね」

「今年は、あたたかみがある年賀状が出来て良かった」

とうれしい感想をいただきました

皆さんの、笑顔を見てましたらスタッフが「また、企画したいと思います」との事で

来年もよろしくお願いします