· 

「マスク嫌いなお子さん」でも付けたくなるマスク

小さい子って、マスクをするのを嫌がる子、多いですよね!

こんにちは、こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

 

僕も子育てのころ、子供がマスク嫌いで困ったことがあります

親としては、咳や鼻水が出てるを早く治してあげたくてマスクをさせたいのに・・・

親が思ってると。子が思ってるのって違うんですね

これって、今も昔も変わらないんですね(笑)

 

だったらこんなマスクはいかがでしょう?
なんと、マスク嫌いの子がマスクをするようになるマスクです(笑)

 

マスクをしたくなる理由をお母さん方に聞いてみると

・絵柄がとってもかわいくて、子供がマスクをしたくなる

・素材が柔らかくて肌触りがよく、子供が気に入ってる

・キツすぎす、緩すぎず、顔にフィットする そうです

 

このマスクは、地元の人が一つ一つ手作りで愛情込めて作っているマスクです

地元の筑西市を愛するやまぐち薬局、地元の人のお力になれればと販売をさせて頂いてます

ほんと、最初に見た時に思わず自分で使ってみたくなってしまいました(笑)

 

お母さま方からの評判も良く、「これで、マスク嫌いなうちの子供もしてくれました!」なんてお礼の声もいただいてます

ぜひ、マスク嫌いでお困りの子供さんに、メイドイン筑西のマスクはいかがですか?