· 

笑いは「くすり」今年も落語会を開催します!

 

「笑う門には福来る」「笑いは人の薬」「笑って損した者なし」

笑いにまつわることわざって多いですよね!

 

しかも、笑いは免疫細胞を活性化して癌や細菌性感染にかかりにくくなったり

血行を良くしたり、脳の働きを浴したり、自律神経のバランスを良くしたりする事が医学的にも証明されてます!

笑いって、無料の健康にいいお薬なんですね!(笑)

 

でも・・・・・・・

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

 

テレビをつければ暗いニュース、新聞を見ても暗いニュース

なんでこんなに暗いニュースが多いんだろうって思いませんか?

そんなニュースを見ると、心まで暗くなっちゃいますよね

 

そんな時には、落語で笑うのが一番!

健康にもいいと医学的に証明されてる落語を聞いて、もっともっと健康になりませんか?

落語会もお蔭様で今年で12回目を迎える事が出来ました

 

是非、やまぐち薬局にお越しいただいて、大いに笑ってください!

副作用は、お腹の筋肉痛です(笑)

 今年も皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます