· 

”健康七夕”開催中

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

6月に入ったと思ったら、もう半分過ぎたんですね

 

やまぐち薬局では、来月7月の七夕に向けて、薬局らしい七夕のイベントを開催中です!

健康に関する思い思いの願い事を短冊に書いて、願い事を叶えて頂けたらと思い企画しました

 

さっそく子供さんが、短冊に願い事を書いてくれました

なんて書いたの?って聞いたら『アンパンマンになりたい!』だそうです

これには、お父さんも苦笑いでした(笑)

 

他には、「野球がうまくなれるように!」なんて現実的な願い事も

ぜひ、やまぐち薬局にお気軽にいらして健康七夕で願い事を叶えてみませんか?

 

*願い事を書いてくれたお子様には、おもちゃのプレゼントがありますよ~