· 

衣替えしました!

こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

明日は雨の予報が出ているので、今日は、貴重な晴れ間の筑西市です

 

6月と言えば衣替え、やまぐち薬局のお花畑もスミレからベコニアに衣替えをしました

『お薬以外でも患者さんやお客さんに心が元気になって貰えるのって、何かないかな?』

って、思ったのがキッカケで、お花を飾り始めました。

花を植えてる時って、何もかも忘れて、とってもいい気分になっちゃいます(笑)

 

これから本格的な梅雨の時期

雨が降って心が晴れない時など

やまぐち薬局のお花畑をご覧になって

少しでも心の癒しになっていただけたら幸いです!