· 

7/25「きこえの相談会」実施しま

台風の影響で、今日はムシムシしますね!

来月7日には茨城県も高校野球も開幕、テレビやラジオで地元の高校の活躍が楽しみですね!

 

こんにちは、こんにちは!相談できる「くすりやさん」やまぐち薬局です

でも、せっかくの高校球児の活躍を見たり聞いたりするのに、最近こんなことありませんか?

自分では気づかないが、家族からテレビの音が大きい!最近テレビの音が聞こえにくくなった!

それって、もしかして聴力が落ちてるのかもしれませんね

 

やまぐち薬局では、毎月「聞こえの相談会」を行って、聞こえの状態を測定してます

もし、薬局まで来れない方は、自宅までお伺いさせて頂きます

 

「きこえ」の事で、何かご不便ご不安のある方は是非ご相談ください

きこえの測定専門家が親切・丁寧に対応させて頂きます!

日時:令和元年7月25日(木)

   午後2時~3時 :関城店 0296-37-8011

   午後3時~4時 :野殿店 0296-25-3182